いよいよ雪が降りそうな気配


昨日はまたしても柔らかいうんち。



そして今日はまったくうんちなし。



一進一退な創太さんでございます。




ヤクルトウマー


朝、食パンとバナナはもりもり食べるんだが・・・本当に夕飯を食べなくなったよ・・・



保育所でたくさん食べるからあんまりお腹空いてないんかね?



まぁ、ご飯(お米)だけは食べるから、ご飯にいろいろ混ぜてるんだけどさ。



今日は久しぶりに図書館へ行って、いろいろと育児書なんかを借りてきた。


体調の悪い母上がイヤイヤ期の創太にヒステリーおこしてて、見るに堪えない。


広い心で接してやってくれよ・・・と思う。が、まぁ今だけだしな。



さて今日は議会休会。


だけども通告締切という慌ただしい日なので、気忙しかった。


今週は月曜日から忙しいかったし、家族は体調悪いし、旦那さんは仕事遅いしでちょっとしんどい週だ。


ってなんか先週だか先々週だかも打ったなー


今年後半はあんまり良くなかった。来年に期待。



そうだ、今年の漢字は何にするか考えねば。なんだろうな〜うーん




今はシュークリームのことしか思い浮かばない・・・・(笑



ヒロタのシューもらった!!わーい!!