今日もつかれた



今日は議会の質疑応答二日目。



昨日は私は16時40分くらいに帰ったけど、議会自体は18時近くまでやってたらしい。



今日は16時半くらいまでだったかな。


私は16時に帰ってしまったけど。



いや〜、私の風邪も治り、創太の下痢も落ち着いたのに、次は母上が風邪ですよ・・・



創太のお迎えには行ってくれるけど、そのあとの相手がしんどそうだし(この寒いのに外に行け攻撃)早めに帰った方がよさそうだなぁと。




はぁ、しかし。



家の中に具合の悪い人がいると、こっちもストレスだなぁ・・・




旦那さんの帰りは相変わらず遅くって、それに付き合うと寝るの遅くなるし・・・・



うーん。



自分がストレスをためないように気をつけようと思います。



(そしたら酒の量が増えるんだよなー!)