たぶん、もう大丈夫



昨日のすごい下痢が恐ろしくって、とりあえず、乳製品をいっさい排除。



リンゴのすりおろしとかでごまかしました。



もし今日もひどい下痢だったら、仕事から帰ってから病院行こうかな〜と思ってたんだけど、保育園でも家でも今日はウンチなし。



お前の腹具合はどうなってるんだい!わかんないじゃないかい!といった感じ。


とりあえず、夕飯も揚げ物とか避けてみたけど・・・


てゆうか、ご飯以外ぜんぜん食べないんだけど・・・



でも、これもまた、家族にしかわからないニュアンスで「どうやら普段どおりの感じに戻ったな」という感じはあります。



昨日まで、本当に「なんか、へん」な感じだったけど、今日はそれがない。


家では食べなくても保育園で全部食べてるようだし、もう心配はないかな〜




今日は議会があったので、しかもいろいろとあって日程がノビノビとしたので、忙しかったし、帰るのも遅くなった。




17時までには家についてたけど、月曜日から疲れた・・・・