何が悪くなってたんだろ・・・



ムカムカは朝になってもまったく治っておりませんでした。




そしたら、旦那さん以外の家族全員がムカムカ大会でした。



え?


昨日の晩御飯???


食あたりってことか???




ムカムカしてても土曜日はバイトに行かねばならんので、這う這うの体で行く。


そしたらお客さんゼロだったので、かなり助かる。ヒーターの前で本を読みながら安静にすごしました(笑)



そしたらお昼ごろに母上から電話が入り、「創太がまったくご飯たべない!!」とのこと。


だーかーら、うどんは食べないって言ったじゃーん。とりあえずバナナで対応してもらった。
今朝はちゃんとパン食べたんだけどなぁ。


ヤクルトとヨーグルトもうまうまと食べたんだが・・・


私がバイト終わってから帰ると、テンション高めの創太さんがお出迎え。


創太が食べなかった巻き寿司など残飯をお昼ご飯にする。けど、食べたらまた気持ち悪さマックス。死ぬ。


テンションの高い創太を車に乗せて、無理やりお昼寝させて、私も昼寝。



二時間ほど創太と一緒に寝たらちょっと楽になったかなぁ。


私と母上は夕飯くらいにはかなり回復したんだけど、父上はだんだん悪くなり、夕飯も食べれない状態。


豆腐の餡かけだけ食べて、8時前には部屋にひっこんでしまった。


創太は夕方、やはり緩めのうんち。一昨日の水状態よりはずいぶんいいけど、あいかわらず酸っぱい匂いとゆるゆる便・・・


夕飯は昨日と同じく柔らかご飯のおにぎりをパクパク。
おかずはジャガイモのすりおろしを焼いたのを半分ほど食べる。
が、おつゆは拒否。

お茶飲んでた。

二勝一敗って感じ?



しかし、創太が同じく食あたりとかしなくって良かったわ・・・