次は私



今朝も朝食は普通に食べる。


でもまぁいつもよりは時間かかってるんだよな。


食べたり食べなかったりして食パンを食べる。バナナはパクパク食べる。



保育園には昨日と同様、泣かずに行けた。



けど、入口で保育士さんと下痢してて食欲がないようだという話をしばらくしてたら、なかなか帰らない私を見て泣き出してしまった(笑)


うわーんって泣きながら、抱き着いてきて、うわーんってバイバイ。


やっぱ、我慢してんだな。



で。


帰ってきてから報告聞いたら、やっぱりお昼もご飯しか食べない。


午後のおやつも食べない。


でも、お茶とか水分はとってる。



うーん??



夕飯もいろいろ考えて、いまはどうやら麺類ではない、と。

ご飯は食べる、と。


いうことで、ちょっと水分多めにしたご飯でおにぎりをつくる。

あと、大好きなウインナー入りのコンソメスープとメギスのから揚げ。



そしたら、全部食べた!


おおー!


気持ち、味付けを濃いめにしたのもよかったかな?



今日は昨日出しまくったからか、うんちしなかったので下痢の様子はわからない。







創太はそんなことだったんだけど。





次は私がすごく、吐き気をもよおす。


猛烈に気持ち悪い。てゆうかちょっと吐く。そしてかなりの寒気。寒い。きもい。だるい。やばい。



旦那さんがまだ帰宅してなかったが、母上に旦那さんの夕飯を頼んで、創太と一緒に9時に寝ました。



なんだろう、このムカムカ・・・・