どっちかなのかどっちもなのか



朝ごはんは普通に食べた。



あ、そうだ。イチゴは食べなかったんだった。



昨日の朝は食べていたイチゴ・・・今朝は全力で全面拒否!!!



これぞ食べムラ感満載でございますな!!!



けど、パンは食べたし、ヤクルト飲んだし、朝のウンチは普通の固さだったし、元気もいいし、大丈夫だろう。



ってなわけで、いつものように保育園へ。



すると!


昨日と同じく、まったく泣かずに!さらに笑顔で自分でタタタと歩きながら教室へ入っていくではありませんか!!!




受け取る側の先生達も「お〜〜〜〜すご〜〜〜〜い」と拍手喝采で迎えてくれました。


褒められてニコニコと上機嫌の創太さんとバイバイしました。

いやはやすごい進歩だな。





普通に仕事をして、帰宅。


そしたら、また、夕方に創太さんひどい下痢・・・

昨日よりひどい状態。



お風呂に入れて温まって、いざ食事!となると、食べない。


これまた昨日よりひどい状態。


コーンスープしか飲まない。いつもなら大好きな麺類にしたのに、まったく食べない。


うーん???お腹の調子が悪いからなのか食べムラなのか本当に難しいところだわ。


とりあえず、手を替え品を替え、なんとかちょっとうどんを食べさせて、リンゴを与えて、夕飯終了。


食べ終わってからはすごいハイテンションで遊んでいた。めちゃ元気。


やっぱり食べムラか??


テンション高いから寝かすのも時間かかってしまったけど、寝てしまえば良く眠ってるし。


うーむ



ま、もうちょっと様子見だな。