よくできました



すごいよ。




今日は朝からびっくりだよ。




昨日まで、送りの時はギャン泣きしておったというのに。




今朝!


ついに!!


泣かずに保育園に登園できました!!!!



やるー!

成長したー!!


ちょっと泣くの我慢してる顔で「バイバーイ」できました。本当に。なんか感無量ですね。


そういえば昨日の夕飯

納豆レタスチャーハン(ご飯は80g)
アジフライ
トマト
豆腐とワカメの味噌汁


トマトはひとつ残したけど、完食です。

これって多いの少ないの?食べる量はその子それぞれなんだろうけど、いつも気になる木。



そして、本日の夕飯。

夕方、下痢してたので、お腹にやさしいものがいいかな・・・と思ったのが悪かったのか、大根おろしいりのみぞれ汁にしたり餡かけご飯にしたりとちょっといつもと違うことをしたのがダメだったのか・・・


まったく食べず。


まぁ、なんか食事前もちょっと様子が変だったんだよね。

元気ないというか、いつもだったらご飯待てなくて「ごはんごはん!」って騒ぐんだけど、それもなくチーンとしてるし。


ご飯だけなんとか全部ではなかったけど食べたが、お魚やサラダや汁物はほとんど手をつけず。


リンゴあげたら食べてたけど、いつものような勢いはなかった。


お風呂入れて、早めに布団に入れたら、いつもなら30分以上かかる寝かしつけが10分とかからなかった。



うーん


もしかしてやっぱり体調悪いのかな?でも熱ないしな・・・単なるタベムラが出ただけかもしんないし、よくわらかん。




明日の朝、様子をみようと思います。