バタバタした



今日もなんとなく議会中ということもあって、気忙しい感じですごす仕事中。



天気を見計らって買い物へ行ったり銀行へ行ったり。



しかし、国保とかまとめて払うと高いわ〜痛い出費だわ〜




今日はちょっと急いで帰り、旦那さんに頼まれたものを持って旦那さんの実家へ行くことに。


そしたら家に帰ると相方から出産祝いのお返しが届いておった。



オリジナルイラスト入り煎餅の詰め合わせwwww


食べにくいわっ!!!!



住所のわからない友達の分も配達頼まれたので、それも持って実家へ。


創太が来ると手放しで喜ぶ舅と姑。おやつ攻撃をかわすのにいつも一苦労(笑)


2人して別々に何かを食べさせるから、すごい量になるんだよな。こないだの日曜日は夕飯まともに食べれなかったレベル(汗)


今日はなんとかヤクルト一本で終了。


5時半くらいに出て、その足で煎餅を届けて帰宅。


夕飯作って、夕飯食べさせて、お風呂入れて、歯磨きさせて、寝かして・・・・



仕事から帰ってすぐに出かけたので創太が寝るまで息つく暇もなく動いたからなんか本当に疲れた・・・




猫を撫でて、心を穏やかにして、ビール飲んで寝ました。