いつもの日曜日といった感じ


昨夜、わりと遅く寝た創太だけど、今朝は早く起きた。


早くといっても6時50分くらいだけどさ。平日はだいたい7時すぎに起きるので。



昨日、夕飯で食べ残したバケットをフレンチトーストにしてあげました。



フレンチトースト
キウイ+ケフィアヨーグルト
ヤクルト



バクバク食べる



朝からほんと、よく食べる・・・




10時頃から旦那さんの散髪につきあってアルプラへ。

待ってる間、ずっとキッズスペースに。


ゲームセンターの中にいろいろ置いてあるキッズスペースがありまして、そこに飽きもせず、ずっと遊び続ける創太さん。


私は少し手助けしたりするだけ(ブランコ揺らしたり、滑り台で頭打たないようにしたり)



旦那さんの散髪が終わったらお昼ご飯を食べにパン屋へ。


食べ終わったら、食べに行ったパン屋さんの近くに住む知り合いのおじいちゃんのお家に顔だす。


30分ほど滞在して、帰宅。創太さん昼寝。


部屋の掃除などをしながらノンビリ。


創太が起きたら旦那さんの実家へ。


んで帰ってからお風呂、夕飯、就寝。


今日も寝かすのにしっかり時間かかってしまった。なので寝たのは9時半くらいかなぁ?


できたら9時に寝て欲しいんだが・・・なかなか難しい。