そんな病気もありましたな




今朝は創太さん普通にお目覚め。



以前、夜中に吐いた時は朝早くに起きてお腹すいたと大騒ぎしたんだけど、そうでもなかった。


いつもどおりだった。


そして食欲もいつもどおり。


いつもはヤクルトとかヨーグルトとか朝食にあげるんだけど、吐いた日は乳製品はなし。

リンゴのすりおろしなどをあげる。



保育園で預けるとき、夜中に吐いたと言ったら「ノロじゃないですよね・・・????」とかなり警戒されてしまった。


そうかーそうだよなー


先週、他のクラスで発生したらしいしなー


「いや、下痢もないし、食欲あるし、たんなる食べ過ぎと思います!」


と断定してきたけど・・・・そうか・・・ノロか・・・・・



ちょっと不安になりながらも仕事終わって家帰ったら、元気に遊んでたので、大丈夫そう。



園でうんこしたのも普通便だったそうだし。



夕飯も普通に食べたし。


てゆうか食べ過ぎを制するのが大変だったし。




しかし、この食欲大魔神の食欲を食べさせずに満たすにはどうしたらいいんだい・・・・




夜。


創太が寝静まったあとにMステ見たら、嵐終わってガガでした。



また瞼に目があった。おもしろいおねぇちゃんだよねぇ。



嵐のスケスケがどうしても見たかったので、その後ユータブを検索して布団の中で見ました。



なんつーか、やっぱ、10代のパチパチちゃん達が着るのが正解であって、三十路超えた・・・(以下略



そういや1回ライブでも着てなかったっけ??