あんまり進歩してない

今日は「予算内示会」。


それ終了後に「会派の会議」


さらにそれ終了後に「支部役員会」


と私的にとっても忙しい午前中になりました。



昼からは会議とかはないから、上記の片づけやら銀行業務なんかをしてたら1日終了。



あっという間に1日過ぎるとあっという間に1週間がすぎて、あっという間に今月もあと1ヶ月ちょっとですね・・・


んで、創太が保育園に行き始めて1ヶ月かぁ



もう母上がお迎えに行くときは泣いてないみたい。


でも朝はまだ泣きまくりだね。


ここ2日ほどは旦那さんに教室まで連れってってもらってるんだけど(私は車の中でバイバイ)、玄関からすげー泣いてるらしい。



こりゃ、まだまだ泣きそうな気配だなー


まぁ長くて3ヶ月と聞きますので。気長に付き合おうと思います。



(しかし今年の正月休みは9日間もあるんだぜ・・・きっと正月明けまた泣くぜ・・・)




リンが新しいコタツでの暖の取り方を開発しました。


こっから動かねぇ。