始まる一週間前くらいからおかしくなる


とうとう、とうとうこれに手を出してしまいました。


命の母。


普通の奴は更年期障害のサプリなんだけど、このホワイトの方はPMSのサプリなのである。




いや、実はね。


PMS、イワユル生理前の変調ですけどね。

お腹痛いとか、腰痛いとか、ダルいとかそういうのはまったくないんだけどね。

昔から、感情の起伏が著しく激しくなる兆候にあってですね・・・


30歳超えたあたりくらいからその傾向は本当にひどくって。

どうなるかと、いうと、イライラするのはもちろんのこと、ひどい時は泣いたりするんだよ。

なんだかすごくどうでもいいことに対して、悲しくなったりして。


結婚前は自分だけで終わってた話なんだけど、今は旦那と子供がいるからねぇ。そして確実にそこに当たる自分がいるわけで。


先月もちょっとひどい有様だったので、いっそのこと、こういうの飲んでみようかと。



気休めでもいいし(精神的なもんだし気休めもいいのかもやけど)効き目があることを祈る・・・