風邪に負ける36歳


今日も朝から創太さん泣きながらバイバイ。



いつになったら泣かなくなるのか??



今日は議員さん達が委員会なので、ちょっと慌ただしく過ごす。


創太がだんだん風邪の症状が軽くなってきててそれは喜ばしいことなんだが、私が反比例してひどくなってきてる・・・



ノドの痛みがちょっとすごい。


咳き込むぜー!!



旦那さんが買ってきてくれたマスクが秀逸。
鼻盛りのところにスポンジがついていてメガネが曇りにくいよ。


今晩からマスクして寝ます・・・



創太はここ数日毎日夜中に咳き込んで泣いてたんだけど、だいぶ減った。やっとしっかり寝れる!と思ってたのに、次は自分の咳で寝れないという・・・



風邪だわ寝れてないわだと仕事がしんどいよー。




リンちゃんはコタツを出したらずっと居間におる。




創太さんお腹いっぱいになったら超ごきげんさん。