大丈夫だった・・・



昨日、かなり振りに蟹の甲羅の部分を食べたので、かなり心配してたんだけど、ぜんぜん平気だった。


そうか。


お酢いっぱいかけて、一個くらいなら大丈夫なんだな。


よーしよーし。



(酔っ払って調子にのって食べ過ぎないようにしなければ)



今日は議員の半分くらいの人がゴルフコンペで登庁せず。てゆうか、このクソ寒いのにようそんなことできる・・・


議員さんの登庁率も悪いのでノンビリした月曜になった。



創太さんの保育所はさすがに土日あけ、朝はギャン泣きだったんだけど、保育園での過ごし方はかなり順調な様子。


お昼寝も布団に転がってトントンとしてあげると寝ちゃうらしい。


おい、夜もそんな風に寝ろよ!って思った。



夕方、早めに帰ったので、母上と創太と一緒に洋服を買いに出かける。


創太の服を見に行ったんだが、自分の欲しいものを見つけてしまった。(鞄)


うーむ。


どうしよう。