ずわいの雌はこうばこ



今日は旦那さんが朝から仕事もなく、のんびりできるというので、午前中からゆめのゆへお風呂に入りに行きました。



お昼ご飯たくさん食べて、お風呂にゆっくり入って、創太昼寝して、私も一緒に昼寝して、というゴールデンコース。



気持ちよかったし、リフレッシュした・・・。



夕方に旦那さんの実家から「カニ買ったから取りに来てー」というありがたい連絡があり、さっそくもらいに行く。





スゴイ量のコウバコ蟹!!!

イヤッホー!



実は、10年くらい前に蟹でジンマシンが出て、夜中に倒れて救急車で運ばれた以来、カニの身は食べてたんだけど・・・


甲羅の部分を食べてなかったんだよね。


今日、ほんと、10年ぶりくらいに食べた・・・・



お酢をいっぱいかけて食べた・・・



うまかった・・・・





創太はまだ蟹をあげてないので、焼きうどん。


こちらもすごい勢いで完食〜