PSバイトは二週連続の客ゼロでした



今日は久しぶりに月イチあきやま会。




なのに、すっかり風邪っぴき・・・。どうやら息子におもいっきりもらったらしいです。

同じ症状なので。(咳と鼻水)


昨日の夜から風邪薬を服用し、着ぶくれするほど厚着をした。


昼もバイトが終わってから暖かいソバを食べて、創太と一緒に昼寝。




気を付けてたおかげで、熱っぽいのもなくなったし、症状も沈静化したので、飲みに出かけることができたよ。



だってよー。めちゃめちゃ楽しみにしてたんだもんよー!


今日は土曜だからって時間も6時からと早めにして、よーし喋るぞおおお!って感じだったので。



いつもの料理写真を忘れるほど、たくさんおしゃべりしました・・・・。


ビールもよく飲んだし。楽しかった。仕事、家族、育児、なんかいろいろとスッキリしたよ。



帰宅したのは10時半頃だったけど、もちろん創太さんはすっかり熟睡中でした。


聞くところによると、とってもおりこうさんにしてたそうな。


ご飯もほとんど自分で上手に食べて(うどんだったからもある)、食べたあとはDSで少しあそんで

その後すぐにねむねむになって8時半には寝ちゃったんだと。そうかそうか・・・・


空気を読むイイコだな・・・。


いつもそうであってくれよ・・・。