インフルエンザになりませんように



久しぶりに今日はいい天気でございますな。





創太さん、本日も保育園。


こないだの泣かなかった日はマグレ?と思うほどに、昨日も今日も泣いていた。

(でもバイバイはする)


どうやら順調でお昼寝もできているようです。


ただ、ぜんぜん、風邪が治らないんだよ・・・こないだもらってきた病院のお薬もなくなりそうだというのに、咳がひどくなってきた。


夜中に布団嫌がってきてないからか?



とにかく早く良くなればいいのになぁ・・・



そういえば、さらに創太と同じクラスに同級生の子供がいることが分かった。

上の学年だともっといるみたいだなぁ・・・


自分はけっこう結婚も出産も遅かったと思ってたけど、わりとみんな遅いのね。
ま、いうても同級生は男子ばかりだけどさ。

(女子で地元に残ってるのは稀のようだ。てゆうかいないのかも?)


女子の同級生が父兄としていると聞いたことがない・・・



さて今日も議員さん達はほとんどが不在。


休みをとってもいいくらいだと思ってたけど、今日は職場でインフルエンザの接種なのだ。


グサーっと刺したのだ。


そしたら、こんなに痛かったっけ???って思うくらいに痛かったんだけど・・・

来週、息子さんインフル打ちますけど、大丈夫かな・・・。




風邪ぎみだけど、元気に外遊び。
https://www.facebook.com/photo.php?v=361057874038625


ユータブでアップするのメンドウだったので、リンクだけ貼っておく。