やさしさで出来ている


創太の夜泣きとひどい片頭痛により、まったく寝れないまま朝が来まして。




そんな時に限って、昨夜は旦那の帰りがめちゃめちゃ遅いし、遅いという連絡もなくって最高にイラついてるし、朝起きてすぐに鎮痛剤のんだけど、鎮痛剤ではきかないくらい頭痛いして本当にもう最悪だった・・・



とりあえず、朝やるべきことはして、創太を保育園に送っていって、(そしたら初めて玄関で同級生と遭遇した。しかも創太と同じクラスだった)



家帰って準備して仕事へ。



今日は昨日から視察でいない議員、今日から視察でいない議員、自分の会社で遠征してる議員、といない人続出だったので、することも特にいまはなかったし、昼から帰る。


届け物や銀行や買い物をすませて、1時半くらいに帰ったかな。


そっからバファリン飲んで、創太が帰ってくる15時半すぎまで寝た。
(途中3回ほど電話かかったりしたけど・・・)



そしたら嘘みたいに頭痛が軽くなったよ!!!!



創太もハイテンション。



昔もね〜そうだったんだよね〜

1、2日でなおるの。だからついつい病院行かずに終わってしまう。

本当が頭痛外来があるような病院でみてもらって、そういうところでお薬もらったりしたほうがいいのかなと思うんだけど。




今回のはたぶん、連日続く創太の体調不良とそれに伴う夜泣きとかで睡眠不足すぎたのが原因かな。。。と。


あと、イライラすることが多すぎて。



もうちょっと、余裕のある人間になろうと思います。


なんつーか、ノリシロ多めの気持ちで。