パンツ4本シャツ4枚肌着5枚靴1足


今日は日曜日なのにめずらしく父上が仕事。

んで旦那さんが休み。



というわけで、私と旦那と母と創太の4人でイオンかほくへ。



創太の服とシャツを大量購入するために出かけました。



なんか、母上が「保育園に預けるようになったら洋服がぜんぜん足りない!!」とか言い出して。



うん、そうか。


たくさん服があるように見えるが、母がいうならそうなんだろう。



いやね、私という人間は、服、というかファンション全体に興味があんまりない人間でさ。

興味・・・というか無頓着?というか・・・


Gパンは履けるものが一本あればいいしさ。てゆうか多少やぶれても履くしさ。

上着も何年も同じのを着るし、シーズンごとに新調するとかないし。

くつもボロボロになるまで1足を履くな。

さらには散髪もほとんど行かないしな。

てゆうか、シャツとか後ろ前に着ててもめんどくさくてそのまま着てたりな(笑)


ほんとにね、興味ないんです。(女としてアウトだね・・・)


しかし、母上は洋服大好き!靴大好き!鞄大好き!!!って感じの人。
センスもいいし、だから創太の服は全部母上にまかせてます。

たまに私が創太を着替えさせると、ダメだしくらって着替えさせられたりする(笑)


なので、今日も服選びはほとんど母上におまかせー。


あれこれとたくさん買ってました。


私達が買い物してる間は旦那さんと創太はキッズスペースとゲームセンターで遊んでました。


お昼前にフードコートですき家を食べて、早々に帰宅。


創太がやっぱり風邪っぽいので、無理な日程は避けようと思って。




猫とコネコネしながら安静にしててください・・・。