バイト、実家、飲み会


今日は保育園お休み。


で、私は土曜日のバイト。



で、今日は久々の客ゼロ。



で、めちゃめちゃ眠い。



って感じだった。
もうね、寒くなってくるととたんに客が来なくなるよね!


本とか読んでるけど、ここ数日の創太の体調不良により夜があんまり眠れてないので、眠くってしょうがない。


かなりウトウトした。

しんどかった。



バイト終わって帰ると創太さん昼寝中だったので、私も昼寝。
起きたら、旦那さんの実家へ遊びに行く。(というか顔を見せに行く)


創太の風邪は、相変わらずの鼻水。


咳と微熱は今日はないかな〜って感じ。


夜はマドカとユカリちゃんと飲み会。


ゴッツォーネです!バイキングです!メインは肉です!!


ランチで来たことは何度かあったけど、夜に来たのは初めてやったけどお酒の種類も多いし、メインも選択肢たくさんあるし、良かった!!


個室も子供連れにはやっぱり便利だし。


私だけ創太さん連れて行ったんだけど、おおむねおりこうさんにしてたしな。


食べて飲んでたくさん喋って、あっという間に3時間だった・・・。



次は忘年会か新年会で鍋パーティーでもしましょう。



帰ったら10時だったので、創太さんバタンキュー。私も早々に寝ました。