5日目。


昨夜盛大に吐いて夜中何度も泣いた創太さんですが



朝、5時半くらいに「喉が渇いた!お腹が空いた!」みたいな感じで泣きながら起床。



暖かい豆乳を飲ませたら落ち着いた・・・


しかしその後、もう一度寝るようなことは無く(泣)



とりあえず、しまじろうを見せながらおかゆを作って、リンゴをすりおろす。



なんかやっぱりちょっと調子悪いのかなぁ??グズグズしてる。


おかゆは少し食べて、リンゴはすぐに食べて、30分ほどしたらまた何か食べたい感じだったので、バナナをあげる。



8時すぎくらいにはいつもどおりの元気ハツラツなテンションハイ状態になったので、保育園は大丈夫だろうと判断。


ゲリも熱もないしなぁ・・・鼻水もずいぶん少なくなったし。



んで、8時50分。いつものように保育園へ出かける。


と、やはり駐車場で「わーーーーん」と泣く。




泣きながら車からおりて、泣きながら自ら建物へ向かって歩く。

そして泣きながら靴を脱いで、泣きながら教室へ。そして泣きながら、私の腕から先生の腕へ。


そう、自分から先生の腕へ行った。

そして泣きながら私に「ばいばーーーーい」



おお!!


またさらに進歩しておるな!!!



今日のお迎えも昨日と同じく昼食後の12時。


月曜日もそうして、火曜日からフルタイムになるそうです。上手にお昼寝できるかな・・・



今日は、議員の視察も昨日で終わり、委員会もあるしで議員がワサワサと出てきているので若干忙しかった・・・。



ぜんぜん寝てない身にはちょっと助かる。暇だと寝ちゃうしな。



16時からの会議に議員達が出ていったので、さっさと片付けて、帰宅。



やっぱり、吐いたり風邪がいつまでも続くのが気になるので小児科へつれていこうと思って。



熱を測るとたいてい7度5分の微熱なんだよねぇ。



で。
小児科へ行った結果。



「喉もはれてないし、耳も大丈夫。熱も微熱で今朝から吐いてないなら、様子見だね」



って・・・



そうか・・・。たんなる体調不良か・・・。



この夜中に吐く原因を知りたいのだが、なんなんだかまったくわからん。



保育園でのお昼ご飯はあんまり食べなかったみたいだけど、夕飯は普通に食べたし、夜も良く寝てるし、まぁ大丈夫かなぁ。