3日目。

昨日は園に入って先生の顔見て泣き出した創太さん。




今朝は・・・




駐車場に入って、建物を見たとたん、「ギャーーーーー!!」


車から降りるのも拒否!

玄関で靴を脱ぐのも拒否!!


抱っこして中入って、教室行って、先生に渡して、脱兎と逃げました。



泣きっぱなしだったなぁ。



今日も11時にお迎え。


その時は機嫌よく教室で本を読んでたそうな。


昨日は迎えに行った時も泣いてたというので、少し進歩してるのかも。



私が帰宅するといつもどおりの甘えん坊で元気いっぱい。


でも鼻水と少し咳が出るんだよな・・・・



実は昨日からまた議員が視察で出かけていて、半分ほどしか議員がいないのでとってもユルく過ごしている仕事先なのでございます。



昨日は昼から休んだので今日はフルで出てたけど、暇なので支払いに出かけたり銀行へ行ったりと外の仕事をする。