ゲームセンターでゼロ円遊び


今日は土曜日だけど、バイトをお休み。


両親が午前中から親戚の法事にでかけるので。



創太さんは昨日から保育園だったんだけど、今日は行かないでいいとのことで(慣らしの間だけか?)一緒に3連休。



法事といえば、宴会がつきものなので、私と創太で両親を送り迎え。



10時すぎに家を出て、親戚宅へ。

少し顔を出してから、私と創太は松任のイオンへ遊びに行く。

トイザラスにちょっと行きたかったので。





まずはゲームセンターでいろいろな乗り物に乗る。

特に電車が気に入ったらしい。

受話器耳に当ててなりきってるし・・・。


車の乗り物やコインゲームも見てまわって、キッズコーナーでも少し積み木して遊んで、昼くらいになったのでフードコートで一緒にパンをかじる。


食べたあと、トイザラズで買い物。


創太さんはトーマスのプラレールに夢中だった。


乗り物と言い、やっぱ毎日家から見えるだけあって電車が好きだなぁ・・・。



そうしてると眠くてフラフラしてきたので、車に乗って移動。創太さんは昼寝。


夕飯の買い物を頼まれてたので、創太が起きたらすぐに行けるようにと思って、プラントの駐車場で読書しながら起きるのを待つ。



なかなか起きない・・・


14時半くらいになったら母上から「迎えに来て」の連絡が入り、そこで創太さんお目覚め。


買い物は帰宅してから出直すとしよう。



両親を会食場所へ迎えにいき、親戚の人たちと少しお話して、帰宅。


休憩したあと、創太と一緒に歩いて近所のスーパーへ買い物に。



んでお風呂入って、夕飯食べて、少し遊んで、本日終了。