弱点は耳



創太さんはずいぶん元気。



昨日の夜もお風呂入ってから9時には寝たし、夜中・・・・まぁたまにウニャー!って起きてたけど、昨日ほどじゃないし。


朝は7時半まで寝るというお寝坊さん。



朝ごはんはいつもどうり食べた。



あー、良かった。


今日は朝、昼、晩と耳に耳垢を柔らかくする薬を入れる。明日は朝。



目薬みたいに液体をポチョンと落とすだけなんだけど、やっぱり大泣き。
どーーーも耳が嫌なんだよなぁ。
旦那さんと一緒だな。



というわけで、明日の耳鼻科はそうとう泣くだろうと覚悟しなきゃいかんな。



そうそう、創太の中耳炎騒動ですっかり忘れてたけど、旦那さんの次の仕事は決まりました。

先方とまだちゃんとした話し合いはしてないけど、ほぼ決まりかな。


良かったわー。



創太が本調子になったらお祝いしなくては。




暗くてわかりにくいけど、創太とリンが初めて並んで寝てたので撮ってみた。


猛烈に癒す・・・・