続、中耳炎

早く寝たからかいつもより早く起きた創太さん。



昨日よりずいぶん楽そうな表情。


あー、良かった。


朝ごはんもちょっと少な目だったけど、食べた。



もらった薬が効いたのかな??しかし、油断は禁物だし、ネットで調べてたら中耳炎で難聴になるとか書いてあるし、今朝はやっぱり耳鼻科へ。


前にも検査で行った女医さんのところ。


9時前に行ったらわりと空いてたので9時すぎには診察できて助かった。このまま仕事行かねばならんしな。


で。


先生いわく、ひどい中耳炎にはなってない。昨日もらった薬を飲みながら経過観察でいいだろう、ということだった。


あーーーーー良かった。

旦那さんに「過剰に心配しすぎや」って言われたけど、心配なもんは心配じゃん。

しかーーーし

創太さん、耳垢がものすごいので、鼓膜をちゃんと見れないから、耳垢を柔らかくする薬をつかってもう一度診察に来てほしいとのこと。


うーーーん。


創太さん、耳鼻科が一番なくんだよねぇ・・・


でもしょうがない。ちゃんと見てもらってちゃんと直す方がいいに決まってるしな。


てことで土曜日はもう一回耳鼻科に行くことで決定〜!



耳鼻科を後にし、私はそのまま仕事。


母上は創太と帰宅。





今日は昼間は機嫌悪いわヤンチャ坊主だわでわりと大変だったらしい。
(どんだけ起こってもテレビ台に乗る)


やっぱ耳が痛いのかなぁ