甘いもの依存


今日からまた視察組が出かけて行ったので、わりとユルめ。

けど昨日から引き続き発送作業などがあったのですることはまぁまぁあった。



というわけで、いつものようにもらい物のお土産などを紹介。



半熟カステロふわんとろん

クリーミーでおいしい。けど、カステロって何?造語?


[rakuten:tokaikiosk:10000081:detail]
西利 漬物

漬物大好き一家であると知っている議員さんから。
やっぱ西利ブランドですよね!!


[rakuten:tokaikiosk:10000506:detail]
ええもんちぃ。黒豆マドレーヌ

黒豆がたくさん入ってる。


チーズ入りさつまあげ

議員さんからではなくって同僚から。
あっためたらチーズがとろけました。


[rakuten:airportshop-bluesky:10000911:detail]
マルセイのキャラメル

これは旦那さんの実家から。
めちゃめちゃウマイ!!!自分でもネット注文しようかと思うくらい。
マルセイはバターサンドが有名だけど、こっちのがいいなぁ。


[rakuten:sanyodo:10013220:detail]
人形焼

これも旦那さんの実家から。
人形焼って中にあんこなくってもいいよね。



まだまだ視察は続くので、またいろいろもらえそうな予感です。

わーい