月月火火木金金


今朝は支部役員の朝食会があった。
朝7時半からなので、私は行かないけど出勤するとその時に決まったことなどの仕事が舞い込む。


そして今日は委員会の日。

議員全員が登庁。

さらに明日から議員数名が視察に旅たつ。その前にいろいろと私にお願いごとをしたい人も。



と、いうわけで、今日は1日忙しい日になりました。



なんかさ、議会日程って月曜日に何かあることが多いんだよな。
休み明けで身体がなまってるからちょっと辛かったりするよね。

かといって、週末に忙しいとそれもそれでまたしんどいしなぁ

水曜だとそれはそれで中だるみっていうか・・・じゃぁいつがいいだよ!って話。


私的にはいつも忙しくないのが理想です。



昨日、隣の市で市議会選挙があったんだけど、それがなかなかの結果になりまして、今日はその話でもちきりだった。


新人がすごい票を獲得し、長老が落選するという、ほんと、今の時代背景をそのまま映したような結果だった。


うちの議員の選挙はあと1年半を切りました。



ど〜なることやら!!