トーマスに乗り込む姿がおかしかった


日曜日だというのに、旦那さんは相変わらず仕事。


選挙終わって二週間たつというのに・・・いつになったら解放されるんですかね?



まぁ文句言っても行かねばならんのならしょうがないので、でも日曜日は私だって休みたいからお弁当作りは無し。



創太と一緒に事務所まで何か買って届けることにした。


だって日曜日はノンビリしたいもーん。



11時頃に旦那さんのメガネをとりにメガネ屋さんへ行き、西松屋へ創太の肌着を買いにいき、さいきんできた猫グッズばかりの雑貨店に行き、お弁当を買って旦那さんのところへ。

猫グッズばっかりの店、すんげー良かったわー
猫もいてかわいかったわー

雑貨わたげ

近くの人はぜひどうぞ。


お弁当は旬庵のママのところ。


旦那さんと創太と3人でお弁当を食べて、創太さんは事務所で遊ぶ。



ホワイトボードは間違いなく楽しいだろうね。


これで30分以上は遊んでた。


お客さんが来たので、私たちも事務所を出る。んで、旦那さんの実家に行くにはちょっと遠いし・・・と思って加賀の平和堂へ。


キッズスペースはおもちゃがなくってただの広い広場だったので創太さん遊ばず。

それより横にあるゲームセンターのトーマスの乗り物に興味しんしん。

皆が載ってるのを見たらどうしても乗りたいとアピールするので100円だから一緒に乗ってあげた。




前からの写真が取れないのが残念だが、ものっそ、楽しそうだった。


また乗せてあげよう。


帰ってからは家でのんびり過ごす。私はすこし昼寝。


夜はいつものとおり。