カナデ詣でました!


産まれた時は2150グラムぐらいという超小っちゃい赤ちゃんだったのに・・・



3500グライグラムの相変わらず小っちゃい赤ちゃんに成長してました!!!




そう、本日は相方の赤ちゃんを見に、実家の富山へみんなで押しかけてみた!!



みんなとは。

双子。(琴をひいてるのは相方の母上)

そのママとママの妹



創太と私。

画像ないけど、スバちゃんとママ。


乳児がいるのに8人もの大所帯で突撃・・・・ちょっと迷惑だったかもなぁ。

1時間も滞在せずに帰ったけどね。


そのために車で高速乗って1時間半かかったけどね。


でもいーんです。相方の赤ちゃんだから!!!



創太と双子たちは相方のお母さんの所有する琴やギターに夢中。


私たちはひさしぶりの小さい赤ちゃんに夢中でしたけど。

首の座ってない赤ちゃんは恐ろしくってよう抱っこせんわー。怖いもん。
創太の時のことなんてもう忘れてしまったもん。


みんなで集まれたのも超久しぶりだったし、元気な顔も見れたし、旦那さん子育てやってくれそうだったし、お母さんも元気だったし、行ってよかった。



次、みんなでお泊りできるのはいつかな〜
楽しみだな〜