赤ちゃんという癒し


今日は土曜日なのでバイト!



今日も二階の展示会を見に来る人がチラホラといて、まぁまぁの人出。


途中ですんげー雨が降ってきたので店にずっと雨宿りしてる人がいたり。




今日は昼から従兄弟夫婦が遊びに来てくれました!



カイくん!


100日参りの時の写真とか見せに来てくれたの。

5か月の子供を久しぶりに抱っこしたんだけど、いや、本当に、こんなんだったっけ?!ってなるのはなんでだろうね?


本当にうちの子もこんなんだった?!
だったんだろうなぁ。

人間って本当に忘れる生き物だよな。器用なバカなんだろうな。


来週は相方の赤ちゃんも見に行くし、赤ちゃん続くなぁ。
しかし、もう首の座ってない赤ん坊を抱っこするのは怖いです。

自分とこのなら落としても自分のだしどうでもなるけど、やっぱ人のうちの子を首座ってないのに抱っこするのは怖い。


でも、赤ちゃんって赤ちゃんってだけで癒すよね〜


自分の子供が赤ちゃんの時はそんな余裕なかったけど、他人の赤ちゃんは癒すよね〜



楽しみだー