ブルー!


選挙最終日だけど、土曜日なので私はバイト。



今日は市内、航空祭でお客さん少ないかな?と思ったけど、バイト先の二階で展示会をしているのを見にくるお客さんが何組もいて、わりとザワザワしていた。


旦那さんから「今日店に来たお客さんにも友達にも最後のお願い連絡たのむよー」という電話が入る。



そんなに危ないの??


とりあえず、お客さんがとぎれて暇な時に友人たちにメールする。



帰ってから、ちょうどインパルスが飛ぶ時間だったので、近くの土手まで航空祭のブルーインパスルを見に。


毎年ここの土手に来るけど、相変わらずの大盛況。


そして路肩に車がスゲー




創太はインパルスよりも草とか石ころとかに夢中。

タンポポの種はとりあえずフーします。


来年になればインパルスも見るようになるかな??


帰ってから特に予定もないので、スーパーへ買い物行ったりドラッグストアいったりして本日終了。



最終日のおねりや集会はどうだったのかなぁ?


旦那さんの帰宅はさすがの最終日で23時半。いろいろ話をして就寝。