泣いても笑っても


今日は、朝からずっと議員さん達は選挙応援で


昼からも大阪出張の人、会合の人、と議員さんがみんな出かけててきっと暇だろうな〜と思ってた日だったのに。




旦那さんから選挙事務所の仕事がジャンジャン舞い込んできて、割と忙しい日になってしまった。



母上に早く帰って一緒に行くという約束をしてたので焦って仕事しました。



今日が終わるといよいよ明日で選挙終了。



最後の最後まで気の抜けない選挙戦になったようで、あと1日という状態の旦那さんの疲れっぷりが半端ないです。



顔中ふきでものつくってるし、食べてる最中に寝そうになるし。


朝もだんだん起きれなくなってきてる。



しかしあと1日だ。



気合入れてがんばっていただかねば。