ありがとうございます!


結果から申しますと、旦那さんが一生懸命やっていた選挙は、みごとな得票で当選ということになりました!


本当に良かった!!



投票日の今朝までも朝の早くから電話作戦するんやーとか言ってでかけていってしまったし、よっぽど危ないのかと・・・



心配しながら過ごす1日になってしまった。

夕方くらいには出口調査が良いから大丈夫だという情報を得ていたから気分よく夕食時にビールをあおれました。



ちなみに当確が出たのが22時半。


創太が寝たあと、いろいろな人とメールしたりネットでチェックしながら過ごして、当確が出たあとも良かったよねーとかメールしながら日付がかわるくらいまでダラダラ起きてました。

旦那さんはいつ帰ってきたのかな〜?

布団に入ったのは夜中の2時半か3時かくらいだったと思う。


お疲れさんでした。


良かったよかった。





日中は旦那さんもいないので、母上と創太と3人で市内の美術館行ったり、絵本館行ったり、公園でお弁当食べたりしてました。



絵本館で絵本には目もくれず、テラスでずっと遊ぶ息子。

まだ早かったか・・・


帰ってから一緒にがっつり昼寝もしたし、のんびり過ごせました。