カウントダウンはじまります


今朝も創太は朝からリンにチャチャ入れております。




足を乗せたり、足で押したり。ムニムニとやっておる。



コヤツをどうにかしろなの



そしたら迷惑そうな顔を私にむけるからおかしい。



止めろよってことなんだろうね。



さて今日まで台湾組は視察。

そしてその他の人々は隣の町の選挙。


暇だなーと思ってたら、通じたのか選挙事務所の旦那さんからアレコレ仕事を言いつけられた。


まぁ暇だしなんでもできるんだけどさ。


それらをこなして、最低限滞在しなくてはいけない15時までいて、さっさと帰る。


(実は昨日もそうだった)


母上と創太と一緒にいろいろとお買いもの。



今日の旦那さんは23時すぎていた。


そっから御飯を食べるんだが・・・・大丈夫か?でもあと3日だねー。