暦の上ではオクトーバー


昨日に引き続き、仕事が暇すぎるので、ここでひとつ、あまロス真っ盛りな私があまちゃんについて語ろうか。



いやしかし、こんなにも熱心に、1話もかかさず見た朝の連ドラはなかったように思います。


今までハマった朝ドラもあったけどさ。


いや〜、やはり私達クドカン世代。
思う存分ドツボにはまりましたよね。


アキもユイも春子も夏さんも誰もかれも好きだね。


脇役も全員好きだね。


てゆうか、悪い人出てこないから嫌いなキャラとかいないよね。


本当に、本当に楽しかったこの半年。


最終回は朝と夜の2回見ました。


終わらないでほしいけど、みんなハッピーになってほしいからこれで良かった。


最後の方、旦那さんがまったく見れなかったので、DVD−BOXを買ってあげようかと思います。

(え?もちろん自分のためじゃないよ?)



さて今日も早めに帰って、新しく空港にオープンしたお土産屋さんを見に行った。


そしたら地元のゆるキャラに遭遇。


カブッキーというのですが、創太さんハイタッチしてもらってました。


自分用にカボチャ餡のどら焼き買っちゃった!!!わーい!