さようなら9月


スゲー!


今日で9月終わっちゃう!!!




という月曜日。



昨日から台湾視察で半分議員さんがいないのと。

お隣の市長選挙に応援にかけつけまくっている議員さんがいたりするのと。


お葬式の議員さんと。



そんなこんなで誰も来ない。

年長議員が一人だけずっといたけど。


午前中は香典届けたり、お客さん来たりと忙しかったけど、昼からは完全に死ねるくらいの暇さかげんになった。


まとめてない領収書などをまとめたりして過ごして、いつもよりかなり早めに帰宅した。



そういえば、今朝、創太が寝起きでリンに頭を突っ込んでいたので写真とりました。



何がしたいのやら



んで嫌がられて逃げられる、と。




選挙に忙殺されている旦那さん以外我が家は平和です。