結婚ってやっぱいいね。

今日は土曜日なので、バイト!



そして先々週、先週と引き続き・・・・バイト先に創太参上の巻なのであった。




先々週は母上が用事。先週は両親が葬式。そして今週は私が同僚の結婚式を見に行くためなのです。



15時から披露宴だから、13時にバイト終わってから車を走らせるとちょうど見れるかな〜と思って。



なので、お昼前に創太を連れてきてもらって、お昼食べさせて、一緒に行こうかと。
車の中で昼寝してくれれば移動も楽なので。



んで、行ってきました披露宴直前の金屏風!


いやー!



こういうオーソドックスな結婚式見るの、後輩の以来かも!

新婦も40歳手前。新郎も40歳超えてるとなると、親戚や友人たちも本当に嬉しそう。


始まる前から良いムードでした。


創太がまだ寝たりなかったのかちょっと機嫌悪かったので

、写真とって、知り合いと少し話して早々に会場を出る。


会場のまんまえに「金沢城跡公園」があるので、そこで少し創太の機嫌をとる。


広くて綺麗で大きな公園・・・。お城も見えるしロケーションもいい。

でもあんまり人がいない。
日影が少ないからかな?


帰りに創太がグズったのでイオンで休憩。明日お通夜になったので香典袋とか買う。


夜は、旦那さんいよいよ明日から本番につき、日付がかわってから帰ってきたようです・・・。



おつかれさん。


あと一週間。