気持ちだけでもお手伝い



今日もお昼から従姉妹と従姉妹の子と一緒に児童館へ遊びに出かけていたそうです。



楽しそうな写真が送られてきた。



うん、良かった。創太も母上も。



私は昨日今日と仕事がユルイので、2日後に告示が迫った加賀市長選挙のために、友人知人宅をリーフレットもって色々回ってました。



なんで仕事がユルいのかというと、うちの議員さん達も応援にかけつけてるからなんだけど。



今までいろんな選挙したけど、リーフレット持って配って歩いたのは初めてかも?(いつもはメールだけですます)



旦那の次の仕事にもかかわりそうだし、頼むから当選してほしいとう私の心の表れなのでしょう(笑)



はぁ。



早く終わってほしいけど、いい結果じゃなかったら終わってほしくない。



と旦那さんが呟いておりましたが、本当にそんな心境(笑)