祝祝祝!!!


やったぜー!!


楽天、リーグ優勝だぜーーーーーー!!!!




苦節9年。



てことは近鉄が無くなって9年か・・・
最初の頃は本当に勝てなかったなー。

岩隈がメジャー行ってからはほとんど試合見てなかったけど、やっぱり応援してたことがあるものとしては、かなり嬉しい。



また、ちょーーーど創太が寝たんだよね!!

8時50分くらいから寝かしつけて、9時10分くらいには完全に落ちてくれたので、そ〜っとテレビをつけた。

ら、ちょーーどマークンが登板!そして抑える!といういい場面をゆっくり見れました!!


旦那さんまだ帰ってなかったけど、リビングに移動して、ニュース見ながらビール見ながら祝杯ですよ!!


いやはや良かった。うれしかった。



10時半までには旦那さんも帰ってきて、本日残業だった父上も帰ってきて、3人であれこれ話してたら夜中になっちまった。


毎日早くて遅くて疲れてるのに、、、、


明日から厳しく寝かせよう。あと1週間だからな。