南の方へ遊びにいく


本当なら今日が出産予定日でしたね。相方さん。



息子さんはまだまだチビすぎるそうで、大人以外の面会は謝絶中だとか。



ようは、お医者さんの了解がでるまで、うちの子と一緒に顔を見に行くということができないということか・・・



10月19日までには解除できてたらいいのだが・・・。



奏くんの成長力と相方のオッパイの出方次第だな!


がんばれどっちも!





連休最終日はかねてから行こう行こうと思っていた、うさぎの里と金津の美術館へ。


うさぎの里というのはうさぎがわんさかいるお土産屋さんです。



巨大すぎるウサギ。


創太さんおっかなびっくり。


リンちゃんには覆いかぶさるくせに、でかいウサギには触れもしない。


チキンだなぁ(笑)



ウサギを楽しんで、買い物して、次はお隣福井県の金津の創作の森美術館へ。


母上が見たい見たいと言っていた蜷川実花展。


蜷川実花 展 :: 展覧会&イベント :: (公財)金津創作の森財団 | 福井県あわら市 〜人と自然、アートが交差する。〜


極採色な世界だったわー


写真を撮っていい部屋で記念撮影。


BUMPちゃんの写真とか見たかったんだけどなかったなー


帰りの車で創太さんお昼寝。


急いで帰って家で寝かせて、起きたら夕飯の買い物へ。



あ〜連休も終わったな〜



次の連休は10月か・・・。