用事がいっぱい


今日はなかなか忙しい日ですよ。




午前中は、住んでいる町内のイベント。


「花・水・木」という河原で花壇を愛でながらウオーキングしたり、川辺で釣りしたりカヌー体験したり、ちょっとした即売会があったりというなんともユルい行事です。



ジジ様とババ様と一緒に河原をブラブラ。


地元だから同級生や同級生の親なんかをチラホラ見かける。


お昼からは元職場の元代議士の講演会。


をちょっと覗きに。




今回は手伝いとか言われなかったので、創太と一緒に遊びがてら。


会場超満員ですよ。

いや〜まだまだイケルね、代議士。


んで、代議士の話の途中で会場を出て、創太を母上に預けて、16時から議長就任祝賀会の受付手伝い。


18時の開演を見届けて、帰宅。


創太さんをご飯前にお風呂に入れられなかったので、夕飯を食べてからお風呂。


んで寝かす。


寝かしたら旦那さんが帰ってきた。


ここ数日、22時過ぎずに帰ってくるからとっても助かるわ〜



でも投票日まであと2週間・・・



来週あたりはどうなるんだろうな〜