そして店番


昨日の夜はお通夜なのでお家でお留守番。



そして今日はお葬式なので、バイト先で店番ということになりました・・・。



先週も店に創太おったんやけどな〜みたいな。



助かったのが葬式が12時からだったので、創太が店に来たのが11時ちょい前くらいだったということやね。


んで、今日は午後から店番の人はいつも早く来てくれる人だった。


なので12時40分くらいには店を出れたんだよね。


小さい店だから、やっぱ創太と一緒に店番するのは1時間半がギリギリいっぱいかな〜と


お昼はさむし、ご飯食べさせてる時間もあるからせいぜい2時間・・・お客さんも来ないけど、来るしさ。



また今日に限って創太が来てからお客さんがボチボチ来たんだよな〜
いつもなら12時あたりから13時までって誰も来ないんだよ。


子供好きな人は遊んでくれるからいいけど、あきらかに嫌そうにする人もおるし。


いつもなら11時くらいからお昼寝タイムなのに13時くらいまで寝れなかった創太さんは車に乗ったとたんに寝ました。



帰ってから私も一緒に寝ました。


たくさん昼寝したら余計にダルくなるという事態になってしまったけど・・・