おるすばん


両親がお通夜で旦那さんは選挙で誰もいない金曜の夜です。




本当は私、議員さんと飲み会だったんだけどな・・・



でもまぁ冠婚葬祭はしょうがないです。




てなわけで、創太と2人でノンビリ夕食。


こないだみたいにスーパー銭湯行こうかな〜とかどっか食べに行こうかな〜とか思ってたんだけど、今日は寝不足で・・・



昨夜は旦那さんが遅くて、今朝は創太が早かったんだよ。


よって、睡眠時間5時間ないくらい。さすがにしんどくってお風呂に行く元気が出なかった。



明日創太用のパンがなかったので、パン屋で食料を調達。





お風呂入ったり、夕食食べたりしてるうちに両親が帰宅。



お通夜の話をききつつ、創太くん就寝。


旦那さん帰宅(その頃にはうたた寝してたけど・・・)



さて明日から連休だぜー!!