旦那が使えないのが痛い



さて。


昨日いきなり親戚の不幸が入ったわけですが。




そしたらお通夜は金曜日の夜、葬式は土曜日の正午からということになった。



ま、、、、金曜日の議員さんとの宴会はキャンセルということで決定(泣)ただ酒が・・・


土曜日は正午からならバイト先で預かっても大丈夫な時間だし、これはセーフ。



もしかしたら旦那さんの実家に預けたりも・・・・と思ったけど、その心配はないかな。


預けてもいいだけど、連れってって連れ帰ってというのがめんどい。


お通夜の夜やと飲んでて迎え行けないしな。




はぁ。


後は24日か・・・保育所に預けるか・・・旦那実家に預けてもいいんだが・・・



そんな私の悩みなんぞ気にもせず。



テレビ見ながらニヤニヤしておる。






涼しくなってきたらリンとの距離が一気に縮まった。



夜は並んで寝てた。