急なんだよな〜


昨日もだけど、今日も委員会があって議員さん達はたくさん登庁中。


今週金曜で議会は終了なので、今週はこんな感じでバタバタしそうだな。



最近打たなくなりましたが、旦那さんという人は相変わらず選挙にどっぷりで、朝も早く夜も遅くで家にいないです。



風邪ひいてたのはずいぶん良くなったかな。


しかし創太にまったく会えないという日もでてるから可愛そうだね。どっちもね。




こんな風に上手にご飯を食べれるようになったのも知らないんだよな・・・



がっつちきすぎてオエってなってるww




夜、創太を寝かせてから両親のいる居間へ戻ると、親戚が亡くなったと言うではないか。



明日は仮通夜で明後日お通夜で明々後日お葬式という線が濃厚だとか・・・




明後日の夜、議会最終日で議員さん達と飲み会なんだが・・・・




てゆうか明々後日はバイトなんだが・・・・



両親とも、割と近い親戚だし、行くんだよね?


おーおーおーおー!


一時保育で保育園に預けようにも・・・24日火曜日に母上おでかけするからって予約入れてるしさ・・・・



キャイーンですよ。



はぁ。