花火2日連続



昨日今日と天気いいのに、連休は雨らしいな。



雨かー。



雨だったらお風呂に行こうかなー。

次の連休はどうしよっかなー。



息子がだんだん手がかからなくなってきたら、2人で出かけるのもずいぶん楽になった。


もちろん、行けるところは限られるんだけど、それでも、2人でブラブラお出かけは楽しいのである。


(本当は漫画喫茶に行きたいんだよな・・・!)


(ファミリールームとかあるとこなら行けるかな・・・!)



今日も議員さん少な目で、かなりラクチン。


外出したり、早めに帰ったり。



夜は昨日に引き続き、花火。


持ちたくてしょうがないらしい。けど危ない。



ぜんぶやってしまったし、半額になってるのかってこようかな。