火遊びするとおねしょするよね

おー、本日、911ですね。


12年か。



そうか。タバコやめて12年経つのか。



もう吸おうと思う瞬間もないし、夢にも見ない。

不思議なもんだな。


今日は、昨日一昨日とガッツリやったからか議員さん達だれもこねー。


そして私は昨晩、めずらしく創太が夜泣きしたのと、なのに朝早く起きたことによる寝不足でフラフラだったので、誰も来ないから15時半に帰って少し寝ました・・・



寝ないと本当にツライ。



夜、そういえば貰ったままほったらかしになっていた花火の存在を思い出したので、創太と一緒にすることに。



触ったらダメがずいぶんわかるようになったので、火傷の心配もないかな、と。



それでも目は離せないから写真はとれなかったけど、それはもうそれはもう、大喜びだった!!


大丈夫か?と思うくらいにテンションマックスになっていた。


走りまわるし。


そのあとの寝かしつけに時間かかったことwww



またしてあげよう。