秋はイベントがたくさんですね

良かった。今日は晴れた。


午前中はいつものように、ウダウダと過ごしたり、スーパーへ行ったり。


お昼ご飯を食べて、一緒に昼寝したあと、安宅まつりへ。


本当は昨日の夜の踊りとか、曳き船とか神輿とかが見たかったんだけど・・・
雨だし、時間も合わないし、とりあえず神社と参道だけでも。




安宅住吉神社



この神社は地元市内ではトップで綺麗だし荘厳だよね〜。


今日も団体がわんさか来ていた。


んで出店とかブラブラして、カステーラ買って帰宅。



創太さん、カステーラをリスのようにチマチマとカジって食べていた。

うまかったんだな。


んで、夜は夕飯食べたあとに、木場潟公園へキャンドルナイトを見にいく。



この写真では伝わらないけど、キャンドルがず〜〜〜〜〜っと並べられてて綺麗。

ウオーキングしている人もたくさん。
演奏会もあったり。

真っ暗だけどにぎわってたよ。



尺八を聞く創太さん。

この情緒が理解できるのだろうか?


無理だな。