トーキオ!




そういえば、週末、オリンピック決まりましたねー!


いやーめでたい。



2020年。うん、7年後。


43歳とかなんだね・・・・そして創太さんは8歳。



(旦那さんは56歳)



3人で見に行くのも可能であると思われます。チケットがとれたら、の話ではあるけど。

元職場の元代議士がご存命なら間違いなく大丈夫なんだけどなー。なんてったって招致の評議員だからね。

たのーむ!
生でオリンピックを見るチャンスなんてなかなか無いしー!

相方とさっそく小学生の我が子たちをつれて行こうぜ!と約束しました。


なんの競技がいいかな・・・。



さて、今日からまた議会。


なので、忙しいのである。



明日も議会だし、今週はわりと忙しい。


でもこれを乗り切ると連休が待っているんだよな。


ガンバロー



息子とたくさんあそぼー。