元職場は特殊すぎると改めて実感

最近の土曜日のバイトは、本当にお客さんが来ない状態で、暇すぎてものすごく眠くなり、眠気との戦いを繰り広げておる状態です。



野菜とか果物とかが店頭にあるとそうでもないんだけど、今年はあんまりそういうの無いみたいだしな〜


そろそろ梨を安く売る季節なんだけど、どうなんだろう。



今日もお客さんは2人。



静かすぎて本を読んでいても眠くなってくる始末。




今日はバイト終わったらすぐにお出かけ。


旦那さんが手伝いに行っている選挙事務所へ。


元職場のOB2人を選挙事務所へ案内してあげる役をおおせつかったので。




創太さん、やっぱりお父さんに会うと嬉しそう。顔見てするに「抱っこ!!」と要求していた。

そうだよな〜



しばらく滞在して、激励して、帰宅。



同じOBが選挙に出ると、やっぱりすんごく気になるんだよなみんな。


てゆうか、こんなに元同僚が選挙に出る職業もないよなぁ(笑)だって何人目だよ、選挙の激励に行ったの。


3人か・・・?

激励に行ってなくても、元同僚が選挙に出たのは4人目だな。


まだ増える可能性もあるしな。


(私と旦那さんはぜったい無いけど)